5月のベビーズサンガの様子

本堂に初夏の風が吹き抜ける気持ちの良い日。16組のお母さんとお子さんがご参加くださいました(*^_^*)

本堂の浜縁(はまえん)を走ったり、ハイハイしたり。境内(けいだい。お寺のお庭)の砂利やお水でおままごとをしたり。

ねんねの赤ちゃんはお昼寝タイム♡

お母さん方は、本堂や浜縁、境内でお子さん達を見ながらおしゃべりされたり、「久しぶりに会ったから」とお友達のお母さん同士でお写真も撮ってみえました。



久しぶりのベビーズサンガでしたが、ねんねの赤ちゃんも、たっちのお子さんも、たくさんご参加いただき、ありがとうございました♡

次回は6月を予定しております。
近くなりましたらまたLINEやHP、Instagram等でお知らせしますね。ぜひご参加ください。