7月ベビーズサンガ♪

7月のベビーズサンガ、梅雨ということもあり、お天気はどうかなぁと心配していましたが、幸い晴れてとても暑い日となりました。

こんな暑い日でも本堂の中はとても涼しく、過ごしやすい空間です。

開放感もたまりません♥

image

今日のベビーズサンガのお茶やお菓子はこちら

IMG_7207IMG_7206

最近は、若院が毎年作っている梅ジュースが人気です。

 

ベビーズサンガにきてくれた赤ちゃん達は

ボール遊びをしたり

IMG_7228

かき氷を食べたり

IMG_7231

境内で遊んだり

IMG_7229

かき氷の氷で遊んだり

IMG_7230

前回よりも人数が少なかったこともあり、今日はまったりゆったりと過ごすことができました。

春夏のベビーズサンガは今日で終わりです。

次回は9月からの予定です。

またホームページやお葉書で日程をお知らせしますね♪