1月 ベビーズサンガ開催しました♪

今年最初のベビーズサンガを開催しました。
外は、雪やみぞれが降る寒い寒い日でしたが、本堂では、お母さんやお子さんの笑い声が聞こえるあったかい場に♡


お母さんとおやつを食べたりお参りしたり、だっこしてもらったり、遊んだりと、賑やかなベビーズサンガとなりました。

お母さん方は、お子さんをあやしながらおしゃべりタイムも♪

お昼のもぐもぐタイムも本堂で♡

ベビーズサンガではお昼ご飯を持参していただいて、本堂や境内で召し上がっていただくことも可能です。よかったらお持ちくださいね。

次回ベビーズサンガは2月20日、3月20日です!

次回ベビーズサンガは2月20日です。3月も同じ20日に開催します。
ストーブとホットカーペットを敷いて本堂をあったかくしてお待ちしています(*^_^*)
ぜひご参加ください♡