10月ベビーズサンガ開催しました♪

10月、久しぶりのベビーズサンガです。

案内も直前になってしまい、来てくれるかなぁと心配していましたが、

3組のお母さんと赤ちゃんがご参加くださいました。

顔なじみの方ばかりということもあり、みんなでまったりゆっくり。

育児の事や幼稚園の話など話がつきません(笑)

私も久しぶりに夢中になって話してしまい、うっかり写真を撮るのも忘れてしまいました。

1ヶ月に1回ですが、こうやって赤ちゃんの成長をみんなで話したり喜び合えるのはありがたいことだなぁと感じています。

 

image1

次回11月21日です。

最近寒くなってきましたね。

本堂を暖かくしてお待ちしています。