10月のベビーズサンガの様子♪

10月6、7日にベビーズサンガを開催しました。8月、9月と二ヶ月お休みさせていただいていたので、久しぶりの開催です。初めての方もたくさんご参加くださり、人数も定員いっぱいではなかったため、ゆったりとした雰囲気のベビーズサンガとなりました(*^_^*)

赤ちゃんがいっぱいです♡

今回は、1歳満たない赤ちゃんのご参加が多く、本堂では、お母さん方が赤ちゃんをあやしながら、楽しそうにお話されてみえました。

もちろん外遊びも♪

二歳、三歳のお兄ちゃん、お姉ちゃんは、本堂のお庭で砂利遊びや虫探し。
おままごとに熱中している子も♡

次回ベビーズサンガは未定です

11月は報恩講もあり、まだ未定となっています。12月は開催しようかと思っておりますのでまたLINEやこちらのHPでお知らせしますね。