真宗講座へようこそ

5月5日、門徒推進委員会主催の真宗講座が4年ぶりに開催されました。
久しぶりということもあってか、お聴聞を楽しみにしていらっしゃった方も多く見えたようです。
その盛況ぶりに、門徒推進委員会のみなさんもとても喜んでいらっしゃいました。

ご講師の先生は、門徒推進委員の方の推薦で、善超寺報恩講でもお馴染みの村上敏喜先生をお招きしました。
先生の穏やかな声と、ウィットに富んだ笑い。
「そうそう、真宗講座はこういうゆったり、じっくりした雰囲気だったな」と思い出させてくれるようなありがたい時間でした。


主催してくださった門徒推進委員会の皆様、また、ご参加くださいました皆さま、ようこそのお参りでございました。