6月ベビーズサンガ

6月のベビーズサンガ、雨がぱらぱらと降って、どんよりとした梅雨空でしたが、本堂では、子どもたちの楽しい笑い声、お母さん方のおしゃべり声でとても賑やかな会となりました(*^_^*)

初めて来てくれた赤ちゃんも、本堂を元気にハイハイ♡
ちょっと慣れているお兄ちゃん・お姉ちゃんはお決まりの遊び場が(笑)

いつもより賑やかなベビーズサンガとなりましたが、このいつも通りのベビーズサンガを開催することに少しためらいもありました。

この日の朝の、関西での地震。とても心配しています。
岐阜もいつ起きてもおかしくない状況が続いています。

善超寺は、岐阜市の避難所の一覧に掲載されています。
何かあったとき、「お寺がある」ことも心の片隅に留めておいていただければと思います。

次回、ベビーズサンガは7月上旬を予定しています。
また「わらべうたベビーマッサージ」を7月2日に開催します。
ホームページやLINE@でご案内していますので、ぜひチェックしてみてください。