11月のベビーズサンガ♪

大銀杏も色づきはじめ、秋の境内が一段と美しくなりました。そんな秋のベビーズサンガの様子をお伝えしていきます。

盛り上がってます♪

今日の善超寺ベビーズサンガには50組ほどのお母さん・赤ちゃんがご参加くださいました。ありがたいことに、Instagramや口コミで初めて来てくださった方も多く、みなさんお茶を楽しんだり、おしゃべりしたりと盛り上がってみえました。

はいチーズ♡

お母さんがおしゃべりされている間に、赤ちゃんの写真をパチリ。赤ちゃんの顔は本当に癒やされます♡同じくらいの月齢の子同士で仲良く♪

ちょっと大きいお兄ちゃんと一緒に♪

支えていただいています

前回も今回も、ご参加いただいているお母さん方からお菓子や飲み物、ご自宅でとれたみかんの差し入れをいただいています。お菓子や飲み物はこちらでご用意しているものの、こうして差し入れをいただくことが本当にありがたく、みなさまがこのベビーズサンガを支えてくださっている感じがして、心強く思っています。今日もありがとうございました(*^-^*)

次回は・・・

次回ベビーズサンガは12月2日(月)です。少し寒くなるころでしょうか。本堂を暖かくしてお待ちしています(*^-^*)