1月ベビーズサンガ

暖冬とはいえ寒い日でした。暖かいお洋服に大事に大事にくるまれて、今日もたくさんの赤ちゃんやたっちのお兄ちゃんお姉ちゃんが遊びに来てくれました。

お母さん方はお茶をしたり、おしゃべりしたり

境内で子どもたちと遊んだり

赤ちゃんは、おもちゃで遊んでる子。眠くて寝ちゃう子。だっこされてご機嫌な子。いろんな表情をみせてくれます。

今年もよろしくお願いします

ただただあるのは、お寺という場所だけですが、赤ちゃんとおかあさんがちょっとゆったりしたり、息抜きできればいいな。と思ってます。もちろんお菓子やお茶をたくさん召し上がっていただいても♡
来てよかった、と思っていただけるベビーズサンガに今年もしていきたいと思っています。本年もどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました

手作りの梅ジュースにおいしいお菓子。今日もたくさんの差し入れをいただきありがとうございました。

次回ベビーズサンガは

2月17日(月曜日)3月9日(月曜日)を予定しています。お母さんと赤ちゃんのご都合に合わせてゆっくりきてくださいね。