1月ベビーズサンガの様子

今年初めてのベビーズサンガです。

案内状を送り忘れてしまいすみませんでした。

それでも5組のお母さんと赤ちゃんがご参加くださいました。

前回初めて参加してくださった方も来てくださり、また幼稚園児のお兄ちゃんの参加もあり、

いつもより賑やかでワイワイとした会となりました。

少し前まではねんねだった赤ちゃんも、上手にあんよできるようになり、ちょっと大きいお兄ちゃん、お姉ちゃんと本堂を走ったり、

 

みんなで工作や折り紙で遊んだり

 

おもちゃは一切ありませんが、広い本堂をただ走るだけでも子どもって楽しいんだなぁと改めて感じました。

今回はなんと1月に生まれたばかりの赤ちゃんも

みんな興味津々です。

 

 

「今日は暇だなぁ。ちょっとお寺でも行ってこよう」

そんな気軽な感じで楽しんでいってもらえればいいなぁと思っています。

次回2月13日(月)です。

お待ちしています(*^_^*)。