12月21日(月)ベビーズサンガ開催します♪

●活動内容

赤ちゃんとお母さんのためのお茶タイム

缶バッチ作り

アルバムカフェ

※アルバムカフェとは・・・写真アルバムを楽しく自由に作っていただく場所のことをい います。日々子育てや仕事、いろいろなことに追われて、後まわしになってしまいがちなア ルバム作りをみんなで楽しく作ることをコンセプトに始められた取り組みです。

●時 間:10:00〜11:00頃まで

●参加費: アルバムカフェ参加者:1人50円 缶バッチ作り:一個50円

(お茶のみの方はいただいておりません。)

●対 象

 1、首座り頃〜2歳程度の赤ちゃんとお母さん (未就園児のご兄弟がみえる方は一緒に参加できます)

2,アルバムカフェに興味がある方(赤ちゃん連れでなくてもOKです)

●持ち物: お念珠(お持ちの方のみ)。赤ちゃんのお出かけセット。

【アルバムカフェ参加者】アルバムに使用する写真数枚。使用したいマスキングテープ数個(こちらでもある程度ご用意します)。はさみ。のり。

【缶バッチ作成希望者】缶バッチに使用する写真。缶バッチの大きさは、5㎝ほどですので、それに収まるくらいの被写体の写真を持ってきてください。なお、写真を切り取ってそのまま缶バッチにしますので写真は返却できません。

●場 所:善超寺本堂(岐阜市清本町6-1)門前に駐車場があります。