11月ベビーズサンガ開催しました

本堂前の銀杏の木もすっかり色づき、冬支度をはじめたようです。

少し曇り空で寒い日でしたが、11月のベビーズサンガには6組のお母さんと赤ちゃんがご参加くださいました。

境内の銀杏の葉で遊んだり

image1

本堂では、報恩講にむけての作品作りを手伝ってもらったり

image1

ゆっくりお茶をしたり

image1

夏にうまれたばかりの赤ちゃんも遊びにきてくれました。

image1

境内は今、綺麗に色づいた葉っぱがいたるところに落ちています。

葉っぱでおままごと。ラーメンを作ってくれました(*^_^*)

image1

自然豊かな秋の境内にぜひ遊びに来てください。

お待ちしています(*^_^*)

 

●お知らせ●

12月14日から3日間、善超寺では報恩講が行われます。

子ども向けの行事は、作品展表彰式が12月15日午後5時30分から、

またベビーズサンガは12月19日を予定しています。

どうぞお気軽にお越しください。