5月わらべうたベビーマッサージ


5月13日初めてのわらべうたベビーマッサージを開催しました。

お天気にもめぐまれ、とても気持ちの良い日。

はだかんぼうでわらべうたベビーマッサージをするにはぴったりの日となりました。

ベビーズサンガをご縁に来てくださった方、そのお友達の方、総勢7組の親子がご参加くださいました。

初めての、わらベビに緊張していたものの、多くがベビーズサンガに来てくださった方のご参加ということもあり、赤ちゃんとお母さん方の顔に私の方が癒されました。

ご参加くださった皆様ありがとうございました。

IMG_6854 image1

わらベビの後は赤ちゃんもぐっすり♡

わらベビの最中に寝てしまった赤ちゃんも♪

 

次回は6月13日(月)です。お茶とお菓子を用意してお待ちしております。ゆっくりしていってくださいね。

※ありがたいことに、現在8組の予約がはいっているため、あと2名ほどの空きしかありません。ご興味のある方は、早めの予約をお願いします。

当日キャンセル可能ですので、赤ちゃんとお母さんの体調に合わせて無理なくお越しください♪