3月 ベビーズサンガの様子

今年度最後のベビーズサンガが終わりました。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

今回、初めて参加してくださった方が3名いらっしゃいました。

あまり宣伝をしていないだけに、ありがたいことです。

少しは育児の息抜きになりましたでしょうか。

image1

 

10月から初めて、半年。

初めてお寺に来てくれた赤ちゃんも、みんな大きくなりました。

赤ちゃんの成長はあっという間です。

そんな大切な成長のひとときを一緒に過ごさせていただきありがとうございました。

目を引くイベントはしておりません。

絵本の読み聞かせや、ちょっとした手遊び。

後はお茶やお菓子がおいてあるだけです。

地味ではありますが、4月からも引き続き活動していこうと思っております。

どうぞ、気軽にお寺に遊びにきてくださいね。

 

4月の予定はまた分かり次第ホームページにUPさせていただきます。

ベビーズサンガ受付時に案内を希望された方にはお葉書を送らせていただきますのでお待ちください。